【商品仕様変更のご案内】竹歯ブラシの仕様が変更になります

日頃よりECショップ「手から手」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


皆様にお買い上げいただいております竹歯ブラシが、おかげさまで大変好評のお声を頂戴しております。
つきましては、より一層の快適な使用感、機能的な外装へと、商品の仕様を変更させていただきます。


(1)対象製品:
BAMBOO ONE AMENITY 竹歯ブラシ全種(一部該当商品のみ)


(2)変更内容:

Ⓐ箱の開封口が完封タイプになりました。(竹歯ブラシ全商品)
変更理由:
ホテルや旅館より多くの方から、「使用済みかどうか一目でわかるようにしてほしい」というご要望があったため。オリジナル品では既にこの完封仕様を採用しておりましたが、既製品でも採用することになりました。

Ⓑ歯ブラシのネック部分に研磨を入れ、より滑らかな仕上げにしました。(竹歯ブラシの丸型全商品)
変更理由:
長時間のブラッシング時に、歯ブラシのネック部分が口角に当たり続けると、痛みが出る可能性があるため、口角への当たりを和らげるために、歯ブラシのネック部分を研磨しました。
また、形成と研磨の親和性を高めることで、フォルム全体の角張った部分がすべてなめらかになりました。

Ⓒ箱のPP加工がクリアPPからマットPPへ変更しました。
変更理由:
光沢のあるクリアPPよりも、光沢を控えめにした落ちつきのあるマットPP加工の方がお客様に好評だったため。
※クリアPP…光沢のある防水加工
※マットPP…光沢のない防水加工


(3)変更品の出荷時期:
現在の在庫がなくなり次第、時期生産分より入れ替え致します。
最短は、

平型歯ブラシ天然(1カートン)→2023年11月(次回注文分より)
丸型歯ブラシ・黒(1カートン)→2023年11月(次回注文分より)

より変更になります。
上記商品について、1カートン単位以外(100本や10本など)は旧製品での出荷となります。こちらは旧製品がなくなり次第、新しい仕様のものと入れ替わります。

これからも皆様からいただいたご意見を製品改良に活かして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 株式会社アステップ
  • 千葉県船橋市大穴南2-6-15
  • TEL : 047-464-2815(代) 
    FAX : 047-463-9757